本文へスキップ

元全日本けん玉道もしかめ選手権大会 2位(1999年) 3位(2001-2004年)

リンクLink

こーちゃんのけん玉広場
元JKA・全日本チャンピオンです。
今やレジェンド‼
Let's Enjoy Kendama
徳島の中西五段のページです。また、けん玉界に帰ってきました!!
kendama top
けん玉塾主宰のTouchさんのページです。
kendama8
元JKA杯、全日本、もしかめ3冠達成の偉大なる山木八段のページ!!
広島大学けん玉サークル
DAMAけん
2001年から15年にわたり続く
学生けん玉サークル!!
けん玉師 伊藤佑介
90-2000年代にもしかめの一時代に生きた名選手。
今や、プロとして活躍。
日本けん玉協会北摂支部
大学時代に通っていました。今や、私を知るメンバーは、もはやいないだろう。
日本けん玉協会
公益社団法人化しています。
ルパンの活動報告記
千葉県にて、なかなか個性的な活動をされています。
新潟バルーン&ジャグリング
サークル芸工房
現在、このサークルの附属として、「芸工房けん玉教室」を土曜夜に開催中。
ここに通えば、けん玉道五段はあっという間か??!
エグチアユムのブログ
大道芸部門もあるにいがたお笑い集団NAMARAを主宰されています。
kendama8
元JKA杯、全日本、もしかめ3冠達成の偉大なる山木八段のページ!!
101号室
芸工房メンバーのMr.dominoさんのページ。かれこれ15年来になります。